webデザイン開始!

いよいよ昨日の夜からwebデザイン開始しました。


昨日の昼、どんなサイトがいい?と聞くと「ん〜ナチュラルな感じ?」

と大分アバウトだったのでそれっぽいサイトをいくつか見てそれぞれの良い所を参考にしました。


そして打ちひしがれました。

どうやったらこんなん作れるんだ?!


まあでもすんごいクリエイターもwebの勉強始めるまでは僕と同様素人だったんだ!(そのはず。。)

と言い聞かせて参考にしました。


2ヶ月以内には絶対完成させよう!


学校ではいよいよ序盤の実務になんの役も立たない一般教養が終わり、今日からwebプログラミングの基礎です。

がんばります!