早くも仕事の依頼?!

昨日も夜書き忘れてしまった。

土日で気が緩んでるみたい、、いかんいかん。



さて、昨日はInkscapeというフリーソフトでアイコンを作ってました。

なんかやっぱデザインって楽しい。

難しいし、途方もなく奥深いけど。(前にも同じこと言った気が、、)



それと、俺がwebデザインを学んでいることを知った親から連絡があった。

手作り石鹸とハーブクラフト教室やろうと思ってて。サイトで人集めたいから、あんたなんかプロっぽいの作ってよ。」

とのこと。


俺、結構今、いっぱいいっぱいなんだけどなー

自分用に作ってるサイトは諦めるしかない。


やんちゃやってた頃は迷惑かけたし、断るわけにもいかず。。


学校の前に打ち合わせと称したランチが開催されるそうです。

親と2人で飯食うとか何年振りだろ、、

20にもなって少し気恥ずかしいです。


早く大人になりたい。