テーブルタグ

今日の基金訓練はガッツリしてました。
前半はテーブルタグについて勉強していたんですが、教科書を見ると僕でも古いとわかる程のガチガチのテーブルレイアウトが、、

ただ講師の方がすごく教えるのが上手で、「今はこんなの使いませんので仕組みだけ理解して進みましょう」と、端的に終わりました。


後半は2日の間に覚えたhtmlを使って簡単なページを作ってみましょうとのこと。
主婦の方やご老人もいらっしゃるので時間をたっぷり取りました。
来週の月曜も引き続き今作ってるページを作成する時間に充てられました。
僕は今母親に頼まれたページを作りはじめたのでこのくらいゆっくりでちょうど良いかも。

要は本気で実務レベルに到達したければ自分でもしっかりやっとけ!ってことなんでしょう。
頑張らなければ!



そういえば明日iMacがとうとう家にやってきます!
めちゃくちゃ楽しみで夜も寝れませんww


早く明日にならないかなー