iMac発注!

今日も暑い中学校行ってきましたよ!
ネットでは「行くだけ無駄」なんて叩かれてましたが結構本格的になってきました。

まあまだ僕が自習した範囲内なんで、復習しに行ってる感じですが。。


今日も家ではhtml,cssを書きまくって練習で作ったサイトが3つ目になりました!

仕組みは大まかにわかってきたので、後二つくらい作ったら、いいサイトを真似して(参考にさせていただいて)自分でも作ってみようと思います!


ところで、タイトルにもあります通り、、

iMac 27inchの購入を決定!(もちろんクレジット12回払いで、、orz)

うちのアクオスさんと同じ大きさの画面で勉強できるなんて、、!


、、ちょっと贅沢ですかね(^^;)←形から入るタイプ


これからもバンバン勉強してwebデザイナーになるぞー!