iMac

昨日の夜は書くのを忘れてしまいました(^^;)

昨日はちょこっとcssをやってInkscapeっていうフリーソフトを使ってHPに使う素材を作ろうと悪戦苦闘したんですが

やっぱフリーの素材集からお借りした方が良さそうです。。


難しい!


けどすごい楽しかったです^^


それと迷っていたPCなんですが今までずっとwindowsを(え?みんなこっちでしょ?)
っていうあいまいな理由で選んでいましたが、噂によるとwebデザインを仕事にするなら両方持っておくといいらしい。


ってことでMacとやらをネットで見てみると、、、


かっこよすぎる!!


なにこの無駄のない完璧なデザイン!

即決でした♪


ただ、衝動で買うのもアレなので2chとか見つつ今月の中旬頃までは我慢しようと思います!



あの27インチの家のテレビと同じ大きさの画面でいろんなことをすることを夢見ながら勉強頑張ろうと思いますー