学習用ブログ

今までブログなんてまともにやったこと無かったけど
この度、アカウント取って放置してはてなで学習用としてブログ開始!


webデザイナーを目指して基金訓練のwebデザイナーコースで勉強中。

3日目だけど早くも遅すぎる授業のスピードだったり
(絶対つかわねーだろ、、)ってな内容なんで
自宅での勉強の重点を予習復習から自習に切り替えた。


自習資料を探してるとき見つけたwebデザイナーの人のHP見て
やっぱ「実践」が大事なんだなって改めて思いました。


まずは(X)HTML、CSSを使ってのタグ打ちHP作成をひたすらやり続けようかと思ってます。

まだまだ先は長いけど、とりあえず半年後、、
ってか年内にバイトとしてデザイナーで雇ってもらえるよう最低限の知識を頑張って身につけなければ!!


頑張れ!
俺!