6/30 学習内容

今日は午前中、練習で作るwebサイトの構想をねりねり。

テーマ決めて、メインカラー決めて、、などやってたら


配色って奥が深い!!


ってことに気づいた。


本格的に勉強するとなると半年そこらじゃ無理そうなので、
有名サイトの配色を参考にしたりして徐々に身につけていこうと決意しました。


お昼から基金訓練。

今日は4日目でなんたら進法とかコマンドプロンプトの基礎をやったりした。


帰ってから練っていたサイトをいざ構築!
terapadに書きはじめるも色々と悩んだりわからなかったりで
3時間かけてトップページの一部を(ほんとに一部)やっとのことで書いとりました。


疲れて休んでるとき見つけたフリーの画像編集ソフト(photo scape)をいじくったりしてる間に
いつの間にか日付が変わってる!!


明日も頑張ろう!