7/1 学習内容

今日も学習内容の日記です。


今日午前中はwebサイトを引き続き作り
学校でシステムアーキテクチャについて勉強しました。

まあ正直基金訓練での内容は現段階ではまだ初歩の初歩。

これから本格的になることを祈るばかりです。。w


学校が終わり、地元で今日オープンしたドンキをちょこっと覗いて帰宅。

帰ってから、さあまたwebサイトを書くぞー!!


と、意気込んだのは良いんですが
今週から3週連続でジブリづくしの金曜ロードショー

最近テレビの押し売り感(特に韓国、、w)に嫌気がさしてあまり見ないようにしてたんですが、、


見ちゃいました、もののけ姫。だってジブリすきなんだもん。

気づけば11:30をまわってました、、、



あわてて色んなサイトで勉強しながらちょこちょこと書き進めていて気づきました。


俺の書き方効率悪すぎ、、、、、


こういう時、プロの方々はいままで書いた分使いまわしとかするんだろうか、、?
あーもったいない、、、


とため息をつきながらまた一から書き直し。



いつになったらクールなサイトが作れるようになるのか、、